女子中学生の着こなしRight-on編

外せないのは、ボーイフレンドデニムです。テーパードのかかった緩めのデニムは、ここ数年の大定番ですね。足首の少し上辺りでざっくりロールアップしてあげましょう。

大人は気にするなと言うけれど、足の太さは気になるもの。緩めのデニムをふくらはぎよりもちょっと下でロールアップすると、足首が細く見えます。全体のシルエットをあえてぼんやりさせれば、足首の細さが際立ち、足全体もすっきり見えちゃいますよ。
オススメはリーバイス。硬めの生地がちょっと動きにくいけど、こなれ感を演出してくれます。

足元はローサンダルにしましょう。ギャル系でなければ、ヒールがないものの方が今っぽいです。

ここまでくれば勝ったも同然。トップスには、ぴっちりめの白いタンクトップの上に、ちょっと大きめサイズの七分袖チェックシャツを腕まくり。シャツのボタンは一番下の二個だけとめて、デニムにゆるーくインしちゃう!
夏らしい編み上げベルトを主役にしましょう。仕上げにストローハットを合わせてあげても可愛いです。

アイテムの選び方と着方をちょっと変えるだけで、もう中学生っぽい(コドモっぽい)とは言わせません。
Right-onでばっちり可愛くなりましょう。